プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで2年一緒に働いている女の子に恋をしてしまいました。会話もそれなりに盛り上がる仲で映画を観に行こうと言うと「いこう!」と言ってくれて行くことができました。映画デートでは映画を見終わった後に4時間ほど会話し、解散しました。次に、1週間後LINEで水族館に行こうと誘うと「それは彼女と行きな笑」と言われました。そのLINEは自分も「ダメかー笑」と流したのですがこれはやはり脈なしなのでしょうか?また、この後に「じゃあ、ご飯食べに行こう」と誘うとOKを貰えました。脈なしでもここから脈ありに変えることはできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 因みに、相手は誰であろうとも食事などを奢られるのが嫌いらしく、1回目の映画と食事も割り勘でした。

• 彼女はいないです。相手もその事は知っています。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/15 07:53
  • 男友達が多いタイプで元彼ともよく遊んだり、男友達と2人で飲んで、終電を逃した時に迎えに行くこともありました。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/15 08:04

A 回答 (5件)

彼女がお友達を求めているのであれば、それ以上になろうと必死さを出すと遠ざかります。

女性はピラミッドの頂点、1人の男性しか選ばないので難しいとは思います。。
しかも、一点豪華主義ではなく平均点が高くないと魅力を感じません。
今の自分に振り向いてもらえないなら、あれこれ下手なテクニックを使うより、平均点を上げていかないと本命にはなれないかと。
逆に、例えば収入が少なくても他にたくさんいいところがあればカバーできるということです。美女と野獣が成り立つのはこういうことです。逆に、お金だけあってもダメという事ですね。。

女性の場合はルックスがそこそこ以下だと永遠に1人のまま、、仕事ができると未婚率は上がる、、。泣

イケメンかではなく清潔感や体型
お金持ちかよりは相応のお金の使い方
親や女性(母親、彼女、妻)に頼るのではなく自立しようとしているか
将来的に収入が見込まれる勉強をしているか
浮気性の気はないか
デカい賭けのような仕事より、バイトでもコツコツ、吸収力があるか、学べるところを見つけて自分の成長につなげているか。。

やっているフリはすぐバレるし、1番カッコ悪いです。
ダメダメでもそのままでいられる方がマシですので、自分をよく見せようとせず、自然体でいられるように自分自身を磨くことをおすすめします。

男性のようにストライクゾーンは広くないし、体が目的ではないので難しいと思いますが、応援してます!!
    • 0

「それは彼女と行きな笑」、、ハ?

彼女がいるんじゃ二股だろが、ダメだろが
脈ありとかとの話、ちゃうやろ
    • 0

相手も探っているような気はするかな。

あなたのこと苦手だったら映画も食事も行かないと思うし。
ただ男友達が多いタイプだと微妙だけどね。
本当に男女の垣根なく仲良くできる人かもしれないからね。

口説きたいなら、もっと自分の気持ちを分かりやすくアピールした方がいいよ。
>「それは彼女と行きな笑」
と言われたなら、
「だから君を誘ってるんじゃん」
くらい言わなきゃ。
>「ダメかー笑」と流した
じゃ、彼女がいるのに誘ってきたんかい!って思われるよ。

曖昧なアプローチじゃ相手も反応しづらいからね。
「僕はあなたに好意があります」ということをもっと表現しましょう。
この回答への補足あり
    • 0

まず彼女いるんですか?

この回答への補足あり
    • 0

なんか、いいようにあしらわれているような…

• 0