プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ヤりすてた女の裏垢こっそりフォローしてるんだけど、結構前に関係切れたのに、遊ばれてヤり捨てられたけど顔だけは好き…とか、あの時私がこうしなかったら捨てられてなかったかな…とか、未練タラタラのこと書いてて、俺、それ見て、遊んだ女がまだ俺に執着してるのを見る時が、1番精神安定して、承認欲求?なんていうの?なんか、心を満たしてるんだよね。
こんな性格悪いこと、友達にも言えない。
ほんと性格悪すぎて嫌になる。やめたい、
どうしたらやめられるんだろう。ヤり捨てることがまずだめだけど、それは別に、いいんだ、俺に依存してる過去の女をみて自尊心保つのだけはまじで辞めたい。。どうすればいいの、なんでこんな気持ちになるの?

A 回答 (5件)

ホストになるか、芸能人になるか、教祖になるか、俳優目指すか、

あんたに必要なのは信者だね。自分を慕う人間を周りに作れば自尊心満たせるよ。
ヤリ捨てして優越感に浸れるのは一瞬だけだよ。空しいだけ。
    • 0
この回答へのお礼

うん。いつも、かなしい。信者ほしくて、自撮り界隈で、加工した写真投稿して馬鹿な女にちやほやされて承認欲求満たしてるけど、自分でもよくわかんなくなるしずっとさびしい。

寂しくなると承認欲求したくなるよね。

でも、その子達には何も求めて無かったから辛いのかな?
全てを受け入れてくれる人に出会えたとしても、やっぱり試しちゃうよね…
裏切る事期待して、ほらやっぱりねって言いたいのに問題を次々クリアしてきて信頼関係が築ける相手だとしたら幸せになれるのかな?
そんな人を探してるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

試しちゃう。わざと酷いことする。やりすぎて殴ったりして、後悔する。最低。
ぜんぶ、それも分かって、ぎゅってしてくれるひと、いないかなぁ

たぶん私は君をいーこいーこしながら首を絞められて殺される笑

おやすみなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いいこいいこされたいーー!!
逆に、殺してくれてもいいよ?

こんなんリアルで言えないけど多かれ少なかれみんなそういう所あると思うよ。

げすとくんもっと自信持っていいと思う。そんなに卑下しないで。みんな汚い心を隠しながら涼しい顔してるだけだから。そんな事で悩んじゃうあなたを私は好きだからさ(๑´ڡ`๑)
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかなぁ…悲しくなっちゃう
さくらさんに好きって言われるとね、文章だけなのに、あったことも見たこともない人に、好きって言われただけですごく元気が出て嬉しいんだありがとう

メンヘラ製造機?

そういう女性にするのが上手なんですかね
自分に自信が無いから自分の評価が落ちない形で相手に求められると心地良いのでは
あなたの弱い部分も認めてくれる人に出会えれば変わるかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

俺自身がメンヘラだからメンヘラ気質のある女の子無意識に選んでるのかもしれないし、俺と関わってメンヘラになった人もいると思うし…
甘やかされたい、全部認めていいこいいこされたい