プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

上手いですねー


十分上手ですが、一つだけ言うとしたら、このキャラのポーズのバランスが悪いことですかね。
実際にこのポーズをとってみたら分かりますが、上体を少しそらしながら片足をつま先立ちしているようにみえますね。地面が真っ白なことが影響しているかもしれませんが。
片足が地面に対して垂直でないと地面に立っている感が出ないからだと思います。
でも、どういうことを伝えたかったか絵をみれば分かりますよ。
プロで作画ミスすることもあるので、あまり神経質にならずに楽しく描いてください。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

とにかく毎回ローファーが下手。


あと左手、ごっついなー
    • good
    • 0

上手ですねー(オオーッ)



スカートから下の脚の方向、バランスが悪いのが残念かなー。
脚が左右逆になってるように見えます。

でも絵はとても上手なのでデッサン頑張って下さい。
(私の娘も質問者さん程ではないけど絵描くの好きなんですよ。)
    • good
    • 1

セーラームーンのプリキュア版の返信する前の高校生みたいな感じで素敵です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!