サブフォームの作成が出来ません。

注文データをレポート印刷をしたいのですが
同日に2回注文が入ると(例えば自家用とギフト用など)
1つのヘッダーに対し2つの明細が表示されてしまいます

フィールド「顧客ID」が同一で尚且つ別のフィールド「注文番号」が
同一という2つの条件に合ったもののみサブフォームに表示
したいのですが、方法がわかりません。

質問の仕方もわかりにくくてすみませんが教えてください。

A 回答 (1件)

i-haradaです。

サブフォームの質問でしょうか?
それとも、レポートなんでしょうか?

どういう構造でどのようなものにしたいか、もう一寸詳しくおねがいします。
私ですと大変難しい質問だと回答に困るかもしれませんが、他にも沢山いらっしゃいますから、お答えいただけると思いますよ。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
補足を書いたものを改めて質問いたしましたので
是非とも、ご指導ください。

よろしくお願い致します。