アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人素敵な人だなって思う人はどんな人ですか?
見た目も中身も

A 回答 (4件)

「自分」を持っている人


自分を知り、似合う髪型、服装をし着こなしている方は素敵ですよね。
また、姿勢や立ち居振る舞い、所作が美しい人。
表情豊かだったり、笑顔が似合う人は雰囲気も良いですし、その人の内面から出てくるオーラといいますか…瞳の輝き、美しさは人間性が垣間みれると思います。
取り繕った外見や中身ではなく、自然に出てくるもので素敵だなぁ〜って感じます。
姿勢や所作、いやらしくない気遣い、心配りが出来る人は見た目も中身も素敵なんだと思います。
    • good
    • 2

第一印象は、二秒で決まります。


つぎは、中身、会話、立ち振舞い、今まで過ごしてきたモノは30分あればだいたいわかりますよね。
異性同性問わずです。

異性なら憧れから入るパターンもありですね。

同性なら、同僚や上司、趣味なら段持ちとか。人間性見る眼あるなら、だいたいわかりますよね。
    • good
    • 0

ある女の人は東日本で家を失い、知人も失うという憂き目に遭った。


家庭面でも経済的にもつらい目に何度も遭った。

でも俺のサークルで一番明るく面倒見がよく、彼女がいると空気が変わる。
ふっくらまん丸だけど、それすら可愛げという美点になる。
オーラを感じるからだ。
    • good
    • 0

中身はお付き合いしてみないと分かりませんが、第一印象で感じる人には理屈はありません。


なんと言えばいいのか、只、心にビビッと響いてくるものでございます。

基本的には明朗快活で笑顔が心地よい人、それと基礎教養が十分だからこそ備わっている
ボキャブラリーの豊富さでしょうね。
決して自意識過剰だったり自己顕示欲が強い訳ではないけれども、日々をくよくよせずに
明るく生きているからか、背筋が伸びて自信に満ち溢れた方ですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!