アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。 よろしくお願」の質問画像

A 回答 (3件)

ピペリカム・ヒドコートかなと

「花の名前を教えてください。 よろしくお願」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

くれ子さん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 11:58

キンシバイ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブドウが丘さん、回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2020/07/15 11:59

追記します



ヒペリカム・ヒドコート
別名 タイリンキンシバイ

http://zasshonokuma.web.fc2.com/hagyo/hi/hyperic …

葉は対生しますが
十字に対生するものもあります

キンシバイは花の咲き方が違うかな?と思いまして

https://garden-vision.net/tree/k_line/kinshibai. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ピペリカム・ヒドコートとキンシバイの違いは何なんだろう~~(・・?)とずーっと解説見てました。
「葉っぱの付き方が同じ向きのようだしキンシバイ?」とか調べてました。
ですが、スッキリしました!

お礼日時:2020/07/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!