リカバリCD-ROM起動ディスクから再インストールしようとするとメモリが不足していると表示され、再インストールに失敗します。

フロッピーディスクを入れて再起動し、しばらく進むと『フォーマットを
開始しますか?y/n』と表示されてyキーを押すと『メモリが不足しています』と
表示されフォーマットできません。
外付けのCD-ROMデバイスを読み込んでいるのが原因だと思います。
対処法ありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

またまたです。

下記URLの内容と同じようですから、参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117261
    • 0

i-haradaです。

起動ディスクは何処で入手しましたか?
ご自分で作られたのでしょうか?
ご自分で作られたのでしたら、内容をよく確認して下さい。
私はあなたの作成されたFDの内容は質問内容からは全くわからないですから。
    • 0