蔵王温泉スキー場にこの週末に行きます。

リフトの券はまだ購入していません。
どこで購入するのが安くすみますか?
土日の2日間です。
泊まるところは確定してます。

A 回答 (4件)

今シーズン中にもう一度蔵王か、野沢・妙高・草津・八方・志賀に滑りに行く予定はありますか?

もしこの6つのスキー場にあと8日以上行くとしたら、Mt6シーズン10日券を買うと安くなります。
値段は3万7千円、1日あたり3700円です(本人のみ有効なので、一緒に行く人と分けて使うことは出来ません)

宿泊で行かれるならどこの宿も安く販売していると思うので、たくさん回数行く予定がないなら宿で頼んでおけば一番安くあがるんじゃないでしょうか。
    • 0

蔵王温泉内に泊まるのであれば、宿泊割引があります。

(1日券で400円引き)
コンビニ券(ローソン、7-11、ファミリーマート)もありますが、実質割引が宿泊割引と同じな上、1日券にしか対応していません。

オークションで優待券を落札する方法もありますが、相場を見ると宿泊割引との差が少ないです。

大手資本のグループスキー場のような大幅割引はないですね。

あとは下の方の書いてあるとおり、Mt.6 10日券だと1日あたり3,700円になります。
    • 1

コンビニで買えるチケットがあります。

高速で行くのであれば、途中のSA・PAにも、割引券があったような気もするのですが。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/ski/List.asp?SkiChikuCd=04
    • 0

正月に蔵王スキー場に行きました

年末バタバタしてたのでリフト券のことすっかり
忘れてしました
結局、当日に宿でフリーパスを2日分買いました
8000円でした 若干安くなっていましたが
これよりも安いものがあるかどうかわかりません
参考までに、
買った宿は 上の台ゲンレンデ前のロッジやまびこです
    • 0