アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、猫を飼いたいなと思いブリーダーを見ていたら可愛い子を見つけました。
家族にも相談して飼うつもりだったんですが、商談中になっていました(´・ω・`)

【商談中からキャンセルする事ってありま
すか?】もちろん売約済みになったら諦めます。

A 回答 (2件)

ブリーダー猫って外国猫で30万~のイメージ。

高い。草むらを探すと産まれたての野良がいるかも・・・。

拾ったボボくんです。10年経ちました。
「前、猫を飼いたいなと思いブリーダーを見て」の回答画像2
    • good
    • 1

もちろんあります。



でも、電話で、ほしいネコが商談中なんですが
どうすればいいですか?って聞いてみては?

店からしても、買うかどうかわからない人より
確実に買ってくれる人の方を優先するはずなので
もしかしたら、優先してくれるかも
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!