バイオハザードのシリーズで
「コード:ベロニカ」というのが
出ていますが、既存のバイオハザードと
内容がまったく違うのですか?
違うのなら、買いたいと思ってます。

A 回答 (2件)

内容は違います。

というか、どのゲームハードをお持ちですか?
「コード:ベロニカ」はもともと、「セガ:ドリームキャスト」で
出ていました。その後、「プレイステーション2」対応で出たものです。
既存のものというと、「バイオハザード1,2,3、」とは
もちろん違います。でも、「ドリキャス」の「コード:ベロニカ」とは
多少の編集があるようですが、ほぼ同じようです。

この回答への補足

プレステ版の「バイオハザード1.2.3」を
持っています。
「コード:ベロニカ」は内容が違うようなので
買ってみようと思います。

• 0

コード:ベロニカの主人公は2でおなじみのクレアです

そして、話しとしては2のその後です
今までの中で一番時間がかかりました
一周目は10時間かかってしまいました・・・
すごく面白かったですよ
    • 0
この回答へのお礼

10時間でできるなんてスゴイですね!
私はもっとかかりそうです。
早く買ってやってみます。