プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私は嘘はつけないの!」と、旦那に内緒で不倫してる女が言ってます。
正直者が不倫なんかしますか?

A 回答 (7件)

臭いもんなw だねw

    • good
    • 2

旦那に「不倫してる」と言ってないなら


嘘はついてませんね

質問上の分ではその女性自ら
「私は正直者です」と主張してないので
別に嘘はついてませんね

ここでの論点は「人を欺く」です
(自分の欲望に)正直者な悪人っていますよ
って事ですね
まぁその女性は善人ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直者の悪人ですね

お礼日時:2020/07/15 17:02

こればっかりは、つまんない旦那の方が悪いよ



だってつまんないんだもん。一緒に居たくないやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いもんな

お礼日時:2020/07/15 17:02

欲望に忠実で他人を不幸にしても依存や性欲を解消したいと思うクズが不倫をするわけで嘘や正直は関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。正直者でも不倫するんですね…

お礼日時:2020/07/15 16:56

クソつまんない旦那の相手なんてしてらんねー ってことで



自分に正直なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん、かわいそう

お礼日時:2020/07/15 16:54

まぁ、自分の感情に嘘はついてないから


嘘ではないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直者でいいですかね。

お礼日時:2020/07/15 16:53

まぁ、別に嘘は言っていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも旦那を騙してないおっちゃん?

お礼日時:2020/07/15 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!