プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から写真が送られてきて、「これはバッタか?キリギリスか?」と聞かれました。
友人の息子(小学3年生)が飼っているそうです。
そしてつい先日、15匹子供ができたそうで、「気持ち悪い」と言ってました。

上の写真が飼っているバッタ?で、下の写真が生まれた子供です。
場所は香川県です。
よろしくお願いします。

「バッタでしょうか?キリギリスでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ウマオイかな…

    • good
    • 1

キリギリスはバッタの一種ですが、、、、



こやつは、ヤブキリではないでしょうか?

ヤブキリはキリギリスの一種ですのでバッタでもありますが。

http://fukumitu.sakura.ne.jp/insect/kirigirisu_. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/15 22:14

じゃ俺はキリギリス派で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/15 22:15

ばった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!