プロが教えるわが家の防犯対策術!

② Heとは誰を指しますか?

に対して、日本語で答えよ。
という、英語のテスト問題です。


私の父のラケット。
が回答例ですが、父のラケットだけでは、やはり不正解でしょうか?
同じような質問の、日本の国語問題では、丸だったので、疑問に思い質問させていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします!

「② Heとは誰を指しますか? に対して、」の質問画像

A 回答 (4件)

Heではなく、hisは誰を指しますか?


が問題ですかね?

his=彼の
その彼って、だれ?というと、「私の父」が正解です。

だれ?という質問に、「ラケット」という物で返すと不正確になります。
答えは、物じゃなくて、人であるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が間違っていました!
ごめんなさい!
it'sは何を指しますか?です。
確かに!ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/15 21:59

私の父のラケットでもまだ完全ではなくて、正確にはJaneの父親のラケットだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大納得です!ベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2020/07/15 22:00

こんにちは。



例文から察するに、登場人物が複数いるので、「父のラケット」では誰の父か判別できない為、「私の」と限定する必要があるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/15 21:58

どちらの回答でも話す際は、間違っていないと思います!でも、テストなどの回答は、完璧に?回答しないといけないと思うので私の父のラケッ

トが答えだったんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!