アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月のお盆に一泊2日か2泊3日で広島まで旅行しようと考えてます。 そのさいに、時間やお金がだいぶかかってしまうので、何とか少なくできるようにする方法とかないのでしょうか。 詳しい方回答お願いします!

A 回答 (6件)

新幹線の自由席に座れば良さそう


感染予防をして酒蔵にお越しください
    • good
    • 0

結論から言いますと、コロナの影響を抜きにしたとしてもお盆はハイシーズンなので、どんなに安く済ませようとしても玄人レベルになりますので(例:青春18きっぷ+漫喫)、まず無理です。


どうしてもとなれば、お盆以外の時期に合わせるか旅費を積み増しするしか方法がないと思います。
    • good
    • 1

ふつうは高速バスを使うのがいちばん安上がりです。

でも移動に時間がかかりますけれど。新幹線だと、パックツアー(広島宿泊つき、往復)が安くなります。
    • good
    • 1

今年は、コロナの影響でどうなるか分かりませんが、例年なら、お盆は繁忙期。


新幹線で安いチケットは有りませんし、高速バスや宿泊費も平時より値上がりします。

詳しくも何も、お盆にお安くは無茶な注文ですよ。
    • good
    • 0

広島には、安いゲストハウスがありますので、ネットで、見てみてください。

    • good
    • 1

移動は高速バスで


宿泊は相部屋で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!