アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジャッシュの渡部をイジる風潮なんなんですか??確かに悪いことをして干されるのはわかりますが、テレビでみんなが小馬鹿にしてるのがすごくひっかかります。
一度失敗した人を寄ってたかって袋だたきにする笑ってる人も醜く思います。
テレビでこうゆうことを平気で放送するですか??

補足ですが、渡部のファンでもなんでもありません

A 回答 (11件中1~10件)

あなたみたいな偽善者が、渡部のようなモンスターを生むのです。



紳助のようになんの罪もない人をイジるのは異常ですが、渡部のようなゲスはいじられるだけ有難いと思ってほしいですね。
    • good
    • 0

それだけ人気があった証拠。

    • good
    • 0

同意。


「悪いことをして干される」という事実だけで充分ですよね。確かに醜い。自分も渡部のファンではありませんが。
    • good
    • 0

他者から見れば憤慨することかも知れませんが、


これ、おそらく、渡部をいじって笑いをとることで、渡部が早く戻れるようにしているんじゃないかと思いますね。

渡部はお笑い芸人です。彼が戻るときはおそらく真面目に涙を流しながら、真剣に謝罪をすることでしょうが、
またコントをする場合。どうしてもこの事に一切触れずに笑いをとっていこうとすると、
逆に不自然になって、心底笑いをとれるとは思えません。
そうすると、とても辛いことかも知れませんが、これをネタとして扱って、笑いに代えていくことを考えるんじゃないかと思うんですよね。

そのための前フリのように、芸人仲間たちはわざと渡部で笑いをとって、渡部の嫌な過去を払拭しようとしているんだと思います。
渡部をネタにするたびに、「渡部早く真人間になって戻って来いよ」って言っているように思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 1

芸人が芸人をいびるんでしょ...歌手より芸人の方が多いんじゃないの



案外、芸人界の自然淘汰かも
    • good
    • 0

ここでネタにすらされないとなると、復帰が二度と無理です。

芸人なんて忘れられたらお終いですからね。特に一発芸などもなかった方ですし…奥様もいて、いつかのために…と周りの優しさもあるのかもしれません。

私はいじられてることよりも不倫について語られてることの方がどうなの?と感じますけどね。人の家の内情なんて周りがとやかく言うことではないのに「なんで別れないのか」「気持ち悪い」などなど…人の家庭のことを人がどう思うかなんてテレビで言う必要あるんですかね…武井壮さんのような対応が本来は大人にのかなって気がしました。
    • good
    • 1

一般の人ではないからです



ここを読んでいる人でも
ほとんどの人は
名前がわかるくらいの知名度があります

年収だって
もしかしたら億?

その収入はどこから発生しているのかは
我々からなのです

それなりの社会的責任もあります

それが本人はわかっているのかどうかを
問い正しているのです

私もファンでもなんでもないですが
    • good
    • 1

テレビでいじってネタにしてる方が渡部にとってはありがたいことなのではないでしょうか?


ひき逃げの井上や吉本の闇影響などでもそうでしたが、いままの芸能界でもよくみられた手法です。
ほんとに深刻な問題として捉えて、そこに触れないより、笑いにして誤魔化した方が世間からの印象も面白く捉えられ本人にとって復帰しやすくなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

確かに少しやり過ぎかなと思いました。


しかし、芸人はウケてナンボの世界ですからね。
笑ってはみたものの、品がないと感じました。
所詮日本のテレビのレベルはこんなもんです。
    • good
    • 0

干されたんじゃなくて



炎上する前に隠れたんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!