アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今SNSで知り合った女の子が気になっています。
その子からフォロバが来て僕がDMでありがとうと言う返信をし少し話して会話が終わり


2、3ヶ月くらいたって僕がまたその子にDM送って
遊ぶ約束などしました。

ですがたまたまその子Twitterのアカウント見たら
リムられてました。
なぜリムたんでしょうか?
現在リムられていますが
会話はしてます!
会話見る限り 絵文字 顔文字とか使ってるし
話も続けてくれるし
僕が会いたいとか言ったから
出会い厨と思いリムたんですかね?

急にメッセージ送られませんってなりました。
これはブロックされましたか?

A 回答 (1件)

相手は会うのはやめようと思ったのかな。

基本会えないと思った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!