マルシェル新規登録で5000円分当たる

さっきの続きですが、家庭教師はどの教科も出来るんですか?週何回ぐらいやれば良いでしょうか?あと使い始めたばっかでこっちのミスでさっきのはもう答案を締め切ってしまったのでこっちにさっきのも回答していただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

家庭教師は最初に条件を出して頼むことができます。

数学だけ、英語だけとか、英語メインで他の教科もみてほしいとか、
先に条件を出して申し込めば、それができる人を派遣してくれます。
今はコロナの影響で、対面の家庭教師もなかなか厳しいようですが、
あなたの希望や条件を書きだしたものを用意しておくと、話がスムーズに進みます。
男の先生がいいとか、こういうのは嫌だとか、先にはっきり伝えておいた方がトラブルが少ないです。
交通費や飲み物を出すのか、休んだ時の振り替えはどうするのか、
テスト前は重点的にみてくれるか、とか疑問に思うことがあれば書き出しておきましょう。
回数は家庭との話し合いになります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‼意外と自由なんですね!ありがとうございます☺

さっきの回答ってその質問を読めってか❓(笑)

• 0
この回答へのお礼

はいお手数をおかけいたしますがよろしくお願いします!