「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

関東大震災朝鮮人虐殺事件はなかったというデマをを拡散したネトウヨは処刑するべきですよね?ヘイトを繰り返すネトウヨが中心になって関東大震災朝鮮人虐殺事件はなかったという嘘が拡散され、災害の混乱に乗じたヘイトデマ防止のために多くの人が知っている必要があることなので、ネトウヨのデマを信じちゃっている方がいて悲しいです。

A 回答 (6件)

要約:ウリに反論する奴は全てネトウヨ。

今更このネタですか。
あなたはご存じないようですが、あなたのような方は過去にうんざりするくらい沸いていますが、どれもあなたと同様に証拠や根拠を示さずに、被害者を叫ぶだけでした。

そしてこちら側は何度も資料を提示して否定しています。
それについてあなたたちが、まともな反論をした事はありません。

関東大震災時の朝鮮人が起こったというデマを拡散したパヨクは処刑するべきですよね?
フェイクを繰り返すパヨクが中心になって関東大震災時に朝鮮人が虐殺された嘘が拡散され、今後災害の混乱に乗じたテロ防止のために多くの人が知っている必要があることなので、パヨクのデマを信じちゃっている方がいて悲しいです。

質問の主旨は↓でしょうか。

>ネトウヨは処刑するべきですよね?

あなたの脳内でのネトウヨの定義が不明なので考察できません。

自分を正当化する為に、都合の良い幼稚で卑怯な敵を創造するのは、詐欺師や工作員の常套手段です。
自分でもそれを信じてしまうのは、知能の残念な者や自称繊細な被害妄想がよく陥る罠です。

そもそも当時に虐殺があったという証拠は発見されていません。(詳細は後述)
理由:私は暴徒を「鎮圧」する事を「虐殺」とは思っていません。

当時の日本には、日韓併合により、当時の日本には大量の朝鮮人が出稼ぎに来ていました。
そしてロシア革命の影響で、日本でも社会主義者が活動しており、日本は不安に満ちていました。
1921年には原敬首相が暗殺され、第一次大戦後の不況や、米価の大暴落による米騒動が頻発し、共産主義者が煽った為に労働運動が激化していました。
当時の無政府主義者や共産主義者はそれらを煽っていました。
その中には多くの朝鮮人も含まれていました。

「彼ら」は関東大震災時に乗じて暴動や放火や略奪を行いましたが、軍隊によって鎮圧されました。
一般人が自警団を組織して自衛した例もありました。

私は現在虐殺を主張している人達は、何かの目的の為に(故意に)↑に「虐殺」という言葉を使っているように思います。

「彼ら」の主張には、当時の政府はこの件についての報道を規制しており、それは虐殺を隠蔽する為だとしています。
しかし、それは間違い(というか故意による歪曲)だと思います。

政府が報道を規制したのは、
朝鮮人が共産主義者と結託して暴動を起こしたのは事実であるが、そのまま報道すると必要以上に社会に不安や混乱が広がり、日本人の自警団による朝鮮人への報復が起きる怖れがあり、最悪の場合、追い詰められた彼らが政府機関や皇族へのテロを行う怖れがあるからです。

新聞は規制解除後に、報道規制と朝鮮人の暴動が事実であった事を報道しています。
司法当局も暴動については認めています。(画像)

以下は、画像(読売新聞大正12年10月21日)の内容です。
(前述の配慮等により、「一部」の「幾多」の規模が不明ですが)

【震災の混乱、人身恟々たる隙に乗じて行った不平鮮人の悪事は、誇大に報ぜられ人はその真相を知るに苦しんでいた。
しかも当局が新聞記事を差し止めた為、常時記載する事ができなかったが事件は二十日ようやく報道の自由を得た。
之について司法当局は「今度の震災に際し、鮮人中不法行為をした者ありと盛に宣傳宣伝されたが今其筋の調査にした所に依れば、一般鮮人は概して順良であったと認め得るが、一部不平の徒があって幾多の犯罪を敢行したのは事実であると語った。】

要約:規制が解除されたので本当の事を書く。朝鮮人が暴動を起こして軍隊に鎮圧されたのは事実。
「関東大震災朝鮮人虐殺事件はなかったという」の回答画像6
    • 0

当時はネトウヨなど居りませんよ。

右翼のお間違いでは? 

ここは日本なんだから日本の利益の為に日本人が発言し日本人が動いただけですよ

今さら、朝鮮人を肯定しても何の意味もないですよ。  残念ですが、ここは日本国ですので日本人の言うことが全てです。

そのようなデマは母国でウヨって下さい。
    • 0

1,罪も無い朝鮮人が沢山殺された、ということはありません。

当時の日本は、朝鮮人社会主義者、独立運動の活動家などに煽られた
 朝鮮人によるテロが頻繁に発生していました。
 爆弾や拳銃、日本刀を使ったテロが毎日のように発生していました。
 殺された人の多くはテロをやった犯罪者が多かったのです。
 それで、朝鮮人を殺した日本人は過剰防衛、ということで367人が
 逮捕され処罰された訳です。
 流言飛語で根も葉もない、ということはありません。
 根も葉もちゃんとあったのです。

2,殺された朝鮮人の数ですが、これがよく判りません。
 最大23000人と主張する人もいます。
 朝鮮独立新聞の調査では、6419人とされています。
 しかし、当時関東にいた朝鮮人は9800人しかおらず
 その内の6797人は警察が保護していましたから、対象
 となる朝鮮人の数は、およそ3000人です。
 この内、大震災の犠牲になった人もいるはずです。
 だから、6419人とか23000人などという数字は
 全くのデタラメだということが判ります。

尚、テロをやったので、日本人に殺された朝鮮人が約、800人と
  言われております。

3,更に言えば、慰安婦問題でも分かるように、朝鮮人は飯を
 喰うように、空気を吸うようにしてウソを言う民族なのです。
 どこの国も、一番多い犯罪というのは窃盗ですが、朝鮮だけは
 詐欺が一番多いのです。
 偽証罪は日本の670倍も発生しています。
 何もしていない人を、犯罪者として警察に告訴する罪は
 日本の4100倍も発生しています。
 荒唐無稽な韓国起源説も有名です。
 これは、李朝の過酷な社会の中で生き延びるために偽ることが
 日常の習い性になった為だと言われています。
    • 1

震災発災後、朝鮮人の火事場泥棒や強姦等のデマから生じた事件。

事件を誇張し日韓問題化したのはパヨク系の日本人。
自分たちの被害には熾烈だが、加害にはダンマリ。ならば李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ、射殺、餓死させた朝鮮人も同罪だろう。

https://ironna.jp/article/1781

パヨクに洗脳された歴史より、真の歴史を学べと云いたい。
    • 1

関東大震災発災後、朝鮮人共が火事場泥棒や強姦・虐殺した事件にはほっかむりをする民団と総連は処刑するべきですよね?

ヘイトを繰り返す立憲民主党の帰化議員・有田芳生が中心になって「謝れ、銭払え」と喚き散らすから、福島原発事故の後、緊急避難命令で
無人化した集落にグループで侵入、卑しい火事場泥棒を働いたのも全て在日韓国・朝鮮人だったので、鬼畜以下のミンジョク性がとても悲しいです。
    • 2

実際になかったのですから、仕方ないでしょう。

混乱の際に市民同士が争い、自警団による過度な取り締まり、といった不幸な出来事はありましたが、特定の属性のみが殺害された事件は存在しなかったです。
    • 2