プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に伺いたいのですが、
アンダーヘアーを全て脱毛して温泉に
入ったりしますか?
家族風呂ではなく、女湯です。
温泉に行きたいのですが、脱毛しているので
躊躇しています。
脱毛している方を温泉でも見かけますか?

A 回答 (4件)

私はVIO処理してから5回くらい温泉行きましたが、私の他に毛がない人は見たことなくて、まだ浴室はタオルとかで隠せたり、ギリギリできました。


一番見られるのは脱衣室で、自分が着替える時とかに、涼んで休んでる人とかに見られがちです。
まだ結構気遣いますが、入れないことはないです。
    • good
    • 2

Instagramに、はまって居ますが、相手の方は、外国人女性が殆どで、共通言語は英語です。


外人女性は、性的にも放縦で、仲良くなると、しばしば、ヌードを披露して来ます。
なぜか、彼女達は、ノーヘヤーです。
何故かは分かりませんが、剃っている様にも、見えません。
まるで、少女のそれの如く、つるつるです。
しかも、video chatting で、最初からonanie
scene を見せて来る人も。
あまりに、刺激が多いので、つい、夜も更けて行きます。
地球の裏側の人達と、夜昼逆様なので、気が付くと、辺りが白々となる時も。
最初の質問に戻りますが、サウナなどは、つるつるのオンパレードでしょう。
    • good
    • 3

温泉を日頃からよく利用しています。


今日も入ってきました。
あまりじっくり見た事はありませんが
脱毛している人は一度も見たことがないです。
外国の方で整えている人はいましたが・・・
    • good
    • 1

アタシは元々から毛がありませんが


銭湯も温泉もサウナも行きます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!