プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。
先日初恋の相手に告白し、振られました。
相手は職場の方で20歳以上歳上という事もあり、良い返事が貰えるとは思っていませんでしたが、いざ振られるととても辛いです。
とても優しい方で断る際も言葉を選びながら私を傷付けないように言ってくれているのが分かり、余計に好きになってしまいました。

他の事に熱中して忘れようとしているのですが、職場で毎日顔を合わせるせいか全く頭から離れてくれません。仕事中も泣いてしまいそうになります。

こんな状態でも本当にいつか忘れて次に進むことが出来るのでしょうか?
彼以上の男性が現れる気がしません…。

A 回答 (4件)

良い恋をしたなと思い彼に感謝するように考えていると彼への執着心が薄れ段々忘れられますよ。



振られようが恋が成就しようがお互いをを尊敬しあい暮らしていく様な迷わない心で惚れていれば心が落ち着きその内良い恋だつたなと思いますよ。

良い恋は忘れられませんたとえ別れても心に名前の掘ったプレートが残りますよ。

次の良い恋が来るようにガンバってね。!
    • good
    • 2

時間が解決してくれます。

男は、日本に腐る程います。人生の終わりみたいなことは考えズ、前向きに、その人とは、普通に喋ってください。気持ちは、わかりすがね。
    • good
    • 2

アナタ次第です、としか言えません。

    • good
    • 2

時間と共に…


今は踏ん張りましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!