アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします。
コンパスの忠臣です。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、良いところ
4、上手いか下手か
5、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
6、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします。 コンパスの忠」の質問画像

A 回答 (2件)

1 イラストって何点とか評価するものじゃないと思ってます!(個人的に)


2 ポーズがどうなってるのかが一瞬わかりませんでした。遠近法がちぐはぐすぎて、腕がすっごい短い人に見えてしまいました、、、、
すごく細かく言うとあとは前髪?かな。前屈みになってるから前髪はそんなストレートに降りないはず!
3 お顔が素敵!!これからどんどん上達しそう
4 これまた個人的な意見ですが、イラストは基本楽しんで描くもんなので、上手いとか下手とかの視点は私にはありません!
5 わからん!でもきっと沢山描いてるんだろうなって思います。
6 今のところの課題は空間把握かな!体の構造とか関節とかをもっと意識できるようになったら急成長しそう。頑張ってください!
    • good
    • 0

70点。


顔の描写に比べて他の描写が緩い。

特に刀とオーラの描き方が雑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!