プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの所彼氏が居ないと夜寝れません
特にお泊まりした次の日の夜とかは寝れなくて困ってます

今日は夜一緒にいて私が寝ちゃったのですがぱっと起きたらもう帰ってて、いないのかーって思うと一気に目が覚めてしまい寝れなくなってしまいました

彼氏にはこの話をしているのですが、でも帰らないと親がうるさいからさ〜っと言われて終わりです

正直寝れなくてしんどいし病んじゃうし辛いです。彼氏も彼氏で頼りないしで不安しかないです

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ彼氏が高校生とかなら


親が「早く帰りなさい」と言うのは普通の事なので
あなたが我慢しなきゃいけないと思います。
彼氏が居ないと何故不安なんですか?
何故寝れないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は大学生で二十歳超えてるのですが帰らないと凄く文句を言われるらしいです。

不安も寝れない理由もわからないので困ってます

お礼日時:2020/07/16 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!