プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ワイドショー観ているのに、肝心なことがわかりません。PCR はまだカジュアルに受けれないので 抗原検査(抗体ではなく)受ける医療機関はありますか?栃木に住んでいます。受けるのに条件ありますか?

A 回答 (4件)

歌舞伎町歓楽街に行ったことにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

雄弁ではないので嘘だと見抜かれます。

お礼日時:2020/07/16 08:46

なかなか難しいらしいですね、抗原検査。



楽天で「抗原検査キット」販売していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

病院では医師が主導権でなかなか難しい、
一方楽天ではキットが、買える。どうしてもやりたいならキットで試すことですかね。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/16 08:28

大学病院なら、医師が必要と認めれば受けられます。

保険適応でね。
正確さの順は PCR>抗体>抗原 です。
一度感染しても3ヶ月以上経つと全て陰性になると言われています。そして、再度かかるかもとも言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

医師の判断が必要ですね。
患者希望はだめそうですね。
その他詳しい情報ありかとございます。
感謝しいたします❗

お礼日時:2020/07/16 08:24

役場に相談してみるのが得策かとおもわれます。

役に立てずスミマセン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早々にお返事ありがとうごさいます。
役場電話繋がるかな。
トライしてみます。

お礼日時:2020/07/16 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!