アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンポの上に戦車のおもちゃと戦車の空き箱を飾るのはおかしいですか?僕は趣味でコンポの上とかスピーカーの上に模型をおいて飾ろうと思っているのですが変ですか?でも模型を飾るのはコンポの上って良くないですか?誰か教えてください。お願いいたします。

「コンポの上に戦車のおもちゃと戦車の空き箱」の質問画像

A 回答 (5件)

その人らしいのがイチバンです。

私は何かのおまけについてきた戦闘機を飾ってあります。
CDが使えないのでその蓋代わりでもありますけど。

スピーカーボックスは磁力が強いですから、置かないほうがいいものもあります。
「コンポの上に戦車のおもちゃと戦車の空き箱」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。今はおもちゃの位置を移動しました。ありがとうございました。

好きずき。

好みに任せる。そもそも人の意見は関係なく、自分の好みで勝手に決めること。
    • 0

おっ、お母さんがガールズパンツアーを!?

なんてワイルドなお母さんなんだろう…
    • 0
この回答へのお礼

ええそうですか?

おかしくないですよ。

ただアンプの上だとかなり熱を持ちますのでプラモデルなんかですと変形しちゃうこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう‼️やっぱり僕は戦車も趣味なのでお母さんは使わないのでと言うって僕にあげました。ありがとうございました。

いっ、いや、それは個人の趣味の問題ですので、他人がどうのこうのと嘴を差し挟む事では

ございません。
因みに私は大の飛行機好きなので、PCやオーディオ周りには無数の戦闘機と旅客機が並んで
ますよ。
★ファックスの隣にはチャレンジャーを飾っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。問題なくて良かったです。ガールズパンツアのの戦車のおもちゃ飾っています。お母さんにもらいました。もう使わないのでと言うって僕にあげました。