プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面拡大設定が非表示、設定できない状態になった。

A 回答 (4件)

IE11を再起動して直りませんか?



ステータス バーが消えたなら、タイトル バーを右クリックして、ステータス バーにチェックを入れたら表示されます。

画面の拡大/縮小は Ctrl キーを押しながら、[+][-] キーを押したり、マウスホイールでも可能です。
    • good
    • 1

追加


「詳細設定」「新しいウィンドウとタブの拡大レベルをリセット」のチェックを外し「OK」
    • good
    • 0

再起動した場合に、前回設定した拡大率が保持されるようになっています。


「インターネットオプション」「詳細設定」で、拡大率をリセットする項目を「無効」
    • good
    • 0

Windows7は不具合はほとんど発生しなかった。

8/9/10/11になるにしたがって不具合が増えています。初心者には修復困難。NTTの「リモートサポート」月額\500円に加入で楽になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!