【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

詳しい方教えてください。

標記の通りなのですが、必要なメールが迷惑メールフォルダに入っていただ場合、そのメールを開いて【迷惑メールではない】というボタン(?)をクリックするのですが、次に同じアドレスからメールが来た場合、再び迷惑メールフォルダに入ってしまいます。

【移動】で受信フォルダに移動するか【迷惑メールではない】を押して受信フォルダに移動しています。

どうしたら上記のような作業をいちいちしなくてもよくなるでしょうか。
詳しい方、教えてください

A 回答 (1件)

おそらく、特定のアドレスから送信されたメールが、迷惑メールフォルダに入る様に設定されていると思います。

迷惑メールフォルダに入る条件を、アドレスでは無く、「発信者名」や「件名」に設定し、「件名に次の文字が含まれる場合」で、迷惑メール扱いにしたいキーワード(例:無修正)を設定するようにすれば、件名にそのキーワードが含まれる場合のみ、迷惑メールフォルダに入るようになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。