コミックス「Cafe’吉祥寺で」のテレカを探しています。
1人づつのテレカです。
キャラクターは、「皆川ひふみ」です。
高崎、池袋のアニメイトに行っても、売り切れだったので、
どこかそのテレカの売っているアニメイトまたは、
違うお店で売っているのを、見たことのある方、
知っている方いましたら、教えてください!
どこのアニメイト、お店でもいいです!
ぜひ、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

そのテレカならアニメイト秋田店で売っています。

私も買いました。
直接買いに行くのが無理なら、「Cafe'吉祥寺で」が連載されているWingsという
雑誌の通販を利用してはどうでしょうか?これなら確実だと思います。
問い合わせ先は↓の通りです。

参考URL:http://www.fairynet.co.jp/clubmail.html
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます!
それで、enjyu様、お願いがあるのですが、
もしだめならいいのですが、アニメイト秋田店で
テレカを買っていただけないでしょうか?
お金の方は、こちらが先に支払いますので、
もしよろしければ、1度メールください。
メールアドレスは、soramame@dream.ocn.ne.jpです。
よろしくお願いします。