よくインターネットや雑誌などで出張ホストや逆援助交際を募集していたりしますがこれって本当に儲かるのですか?一般的に男性が女性にお金を払ってエッチなどをしたりするのは存在しますが反対に女性が男性にお金を払ってエッチなどをするのは聞いたことがありません 御存知の方がいましたら教えて下さい
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

逆援助してる人がブログとかでレポートしてるので存在はしてると思いますよ。


男の援助があれば女の援助もあるはずです。
参考までにブログみたいなの見つけたので見てみてください。

参考URL:http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/
    • good
    • 32

自分、登録してますけどそこそこ稼げますよ。


見た目は良い方じゃないけど…
世の中色んな女性がいるってことで。

一応、自分が登録してるサイト参考URLに載せときます。
対応もしっかりしてるし信用できますよ。

参考URL:http://www.deli-mens.com/
    • good
    • 12

実際に、売上が立っているところがありますよ。



しかし、エッチは多分法律違反じゃないかな?

因みに、私は、エテルナを利用しています。
エテルナはデート専門です

参考URL:http://club-eterna.com/
    • good
    • 7

稼げる人は一部のようですが、稼いでる人もいるみたいですね。


良い人と巡り合うことが出来るかの様で、運の要素が大きそうです。

金銭をやり取りするより、ヒモの様な人はたくさん居ると思います。
友人もサイトから相手を見つけてヒモの様な感じになってる人はいます。

参考URL:http://hamehamedaio.com
    • good
    • 3

実際友達が昔やっていました。



風俗嬢など水商売系の人が
お客だそうです。

ホストみたいな商売で
人気が無ければ全く指名されず
登録料だけ取られて終わりだそうです。
URL:http://www.gyakuenjokousai.net/ のサイトの解説の感じが
実際に近いそうです。全てではないみたいですが・・・
ただ稼げる人はごくわずかだそうです。
友達いわくホストもキャバクラ嬢もそうですが
人気があれば稼げる、なければ稼げないという
シビアな世界だそうです。
    • good
    • 5

出張ホストクラブの殆どが詐欺サイトです。



星の数ほどあるクラブの中で、稼げるのは片手で数えられる程しかないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 22

ありえません。


僕の友人にもそのようなものに騙された人がいますが、まず儲からない、というか存在しないと言っていいと思います。

逆援助交際サイトで騙されたという体験談のサイトがありますが、見てみても、ありえないことが分かります。
http://bbc.zouri.jp/
    • good
    • 9

う~んどうなんでしょうね・・・。

やはり詐欺が多いのは本当だと思います。
フジのドラマの「カバチタレ」(常盤貴子・深津絵里・山下智久主演)でも出張ホストの男が詐欺にあった話をやってましたね。

これは実話なのですが、新宿二丁目ありますよね。ゲイの町として有名な。大学1年で色んなことに興味心身なころ行ってみたんです。一通り町を歩いて、新宿公園で休憩してたんです。そしたらナンパの嵐です。もちろん男の方の(自分も男です)。色々な人に声かけられましたが、その中にウリ専で働いてみないかと言ってきた方がいました。

男が体を売る売専は儲けはそこそこある様なこと言ってました。信じる信じないは自由ですが、リスクがあることを忘れないでくださいね。
    • good
    • 6

こんにちわ^^


けっこう詐欺が多いらしいですね。僕も個人で出張ホストやってますけど案外女性で男性に飢えてる人いますよ。若い子とかも結構お客さんで多いです。
ちなみに僕が知っているサイトを参考URLに書いておきました。一杯見て勉強してみては?

参考URL:http://www2.starcat.ne.jp/~hideki/
    • good
    • 1

実際にあります。


年齢にもよりますが・・・お若い方なら・・・多額のお金を稼げる可能性はあると思います。

まず、出張ホストは体の関係を持たないものが主流だと思います・・・デートだけをするというものです。
若い女性のお客さんが多いそうです。

体の関係をもって、お金を稼ぐのは・・・売り専が詐欺などに会わなくて安心かと思います。
新宿の2丁目にあるのですが・・・最近はゲイの人だけでなく、女性だけしか相手にしない子も多いです。

どちらにしても・・・外見やトークの上手さが収入にかなり反映します。
自分の容姿に自信のある方はかなり、稼げると思います。
参考になればと・・・出張ホストのサイトを乗せておきます。

参考URL:http://www.blanc-noeria.com/common/
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代の男です 若く見せるためにしたら良いことって何がありますか?

40代の男です 若く見せるためにしたら良いことって何がありますか?

服装や髪型等の面で(他にもあれば教えてください 思いつかなかったので)
どのようにしたら良いかをアドバイスして下さい

お願いします

Aベストアンサー

服装や髪型よりも、身体年齢を若く維持することです。心肺機能を高めるために水泳を続けていますが、お陰で身体年齢は実際の年齢より5歳若く、周囲からも老けないと言われ、20数年ぶりに会った人も、全然変わっていないと驚いてくれました。若はげが気になっていたのですが、その後はげが進行していません。年齢の割にはふさふさと言われたことがあります。
女性であれば、由美かおるさんがお手本です。

Q区費を払っていたけど最近払うのを辞めました。そうすると家を出てけや仕事を出来なくさせてやるなど

区費を払っていたけど
最近払うのを辞めました。
そうすると家を出てけや
仕事を出来なくさせてやるなど
お年寄りの住人の集団いじめが凄いです。
仕事は自営業で家は自分の家です。

区費を払わない理由は
二千円の人がいれば三千円の人
五千円の人私の所は一万円です

何故こんなに高いのか
おかしい!と問い合わせに行ったところ
あんたらがおかしいと区長に言われました。
区長らの祭りの飲み食いに区費を
一万円も出すのが納得出来ません。
あんたらがおかしいと言われ
話にもなりません。
普通なら何故ですかと質問を
受けたなら返すのが当然じゃないですか?
駐車場にも勝手に車を止められ
注意した所あんたらが違う所に
車を止めればいいと言われました。
お金を払って駐車場借りているのに
勝手に止めるあげく違う所におけと

お年寄りの若者いじめというか
仕事をやめさそうとする事も
これは生活を出来なくさせる
そうゆう事です。仕事をやめさそうと
何か企んでいるようです。
お年寄りの住人にそこまで
されなくてはいけないのですかね。

もちろん味方になってくれる人もいます。

区費を払っていたけど
最近払うのを辞めました。
そうすると家を出てけや
仕事を出来なくさせてやるなど
お年寄りの住人の集団いじめが凄いです。
仕事は自営業で家は自分の家です。

区費を払わない理由は
二千円の人がいれば三千円の人
五千円の人私の所は一万円です

何故こんなに高いのか
おかしい!と問い合わせに行ったところ
あんたらがおかしいと区長に言われました。
区長らの祭りの飲み食いに区費を
一万円も出すのが納得出来ません。
あんたらがおかしいと言われ
話にもなりません。
...続きを読む

Aベストアンサー

> 度を超えた場合どうすればいいのでしょうか?
弁護士に相談ですね。
しかし誠に失礼ですが、あなたの一方的な話ではわかりません。
私も自治区の役員をしていますが、そんなひどいことを言う人はいません。
ただ地区のお付き合いというものがあります。地区を支えていく必要もあります。
それらを全て否定してしまうと地域が成り立たないという事も理解する必要があります。
何よりも地区役員との冷静な話し合いが必要だと思います。

Q20代の若い女の子は、40代のおじさんより、、同じ若い男にいきますよね?

20代の若い女の子は、40代のおじさんより、、同じ若い男にいきますよね?

Aベストアンサー

「20代の若い女の子は、40代のおじさんより、、同じ若い男にいきますよね?」
→普通はそうでしょうね。

その理由は、生存本能です。
安定して妊娠出産し子育てするためには、元気で長持ちする男のほうがいいのです。

でも、そうでない女性もいますよ。

Q【電車運賃】改札を出なくても乗った分だけお金を払わないといけない?

最近、友人と遊ぶ予定があり、最寄駅のA駅から待ち合わせ場所のC駅まで電車で行こうとしたのですが、
途中で、その予定が中止になるとの連絡を受け、途中のB駅で降り(改札を出ずに)、そのまま逆方向の電車に乗り、A駅まで引き返してきました。
A駅からC駅までは600円、B駅からA駅までは500円かかります。

通常、A駅で改札を入り、A駅で改札を出ようとするとエラーで切符が跳ね返ってきます。
なので、今までは、A駅の隣の駅で改札を出るのを当然のように行っていました。
しかし、今回、試しにA駅で改札を出ようとしたのですが、やはりエラーが起き、
そこの駅員に「A駅からC駅まで行く予定だったが、都合によりB駅で折り返してきた。改札は出ていないので、出場券をください」と言ったところ、
「B駅まで行ってA駅まで帰ってきたのだから、改札を出ていなくても、B駅からA駅までの運賃(500円)を払わなければいけない」と言われました。
こういう場合、自分は、いつもは隣の駅で降りていたので、この返答に驚き、言い返しました。
「こういう場合、いつもは隣の駅で降りている。その場合、折り返しの運賃は払わずにすむでしょう?
言わなければ払わなくてもいいのに、言えば払わないといけない。
この仕組みはおかしくないか?多くの人は隣の駅で降りているのではないか?」と。
駅員の返答は、「みなさんは、正直に申告して、改札を出ていなくても折り返しの運賃も払ってくれています。
B駅まで行ったのに隣の駅で降りているのは、不正です。警察を呼びますよ」と。
結局、A駅で乗車しA駅で下車したのにも関わらず、1100円も払うハメになりました。
行きの600円は自分の都合で払ったので仕方がないのですが、
折り返しの500円は、払わずにすませることもできるので、
システムがいい加減な感じがして納得できません。
もし、B駅ではなく、隣の駅まで行って引き返してきましたと嘘を言えば150円ですみますし、
逆にさらに遠くの駅まで行ってきたと言ってしまったなら、
さらに多くの金額を払わないといけません。
もっと言うならば、このシステムが徹底したものであれば、
例えば、電車の中で寝過ごして、目的地を通り過ぎ、遥か遠方から折り返してきた場合、
その折り返しの分の金額も払わないといけないことになります。
でも、そんなことをいちいち言う人はいませんよね?

みなさんは、乗り越してしまったり、途中で引き返してきたりした場合、どうしていますか?
上の駅員の言うとおり、正直に申告して、余計な料金もしっかり払っているのでしょうか?
知り合いに聞いてみたところ、「そんなバカ正直なやつはいない」と。

些細な問題ですが、どうも納得がいかなくて。。
みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

最近、友人と遊ぶ予定があり、最寄駅のA駅から待ち合わせ場所のC駅まで電車で行こうとしたのですが、
途中で、その予定が中止になるとの連絡を受け、途中のB駅で降り(改札を出ずに)、そのまま逆方向の電車に乗り、A駅まで引き返してきました。
A駅からC駅までは600円、B駅からA駅までは500円かかります。

通常、A駅で改札を入り、A駅で改札を出ようとするとエラーで切符が跳ね返ってきます。
なので、今までは、A駅の隣の駅で改札を出るのを当然のように行っていました。
しかし、今回...続きを読む

Aベストアンサー

駅員さんにもある程度の裁量がありますから、
「知らなかったんです。ごめんなさい。今後は、しません」
だったら、「通っていいよ」だった、可能性もあります。
「警察」とか、穏やかでないことを言い出したのは、あなたの言動にむっとしたからです。
鉄道の規約は、駅に備え付けられています。
今回の件についても、明示してあります。
ものすごく細かい点まで、規定があります。

Q自分は40代既婚男です。 色々質問すみません。 同僚の30歳代独身女性から 隣のデスクに座っている同

自分は40代既婚男です。

色々質問すみません。
同僚の30歳代独身女性から
隣のデスクに座っている同僚男性(40代独身)の態度が彼女に対して素っ気なくなった。職場の雰囲気が気まずく、つらい。
と打ち明けられました。打ち明けられた同僚としては何をすべきでしょうか?

Aベストアンサー

>40歳代の既婚男です。

職場で比較的仲良くしていた30歳代の独身女性が最近素っ気なくなりました。
以前は自分の話によく笑ったり、楽しそうに話をしてくれたりしたのですが、最近は会話や挨拶するにも目を合わせなかったり、背を向けたりです。他の男性とは楽しそうに話したりしてて、自分とも普通に会話することもあるのですが、以前とは明らかに違うのです。自分には全く心当たりがなく、仕事の同僚だけに、こういう態度をされると正直しんどいです。なぜこういう接し方になるのか、その女性の心理状況や、理由を本人から直接聞いたほうがいいのか教えて下さい。

ガンガンさま、この質問との関係がよくわかりません。どっちがどっちなんでしょう?

Qトランプ氏が大統領になりました。 お金を払わないと、米軍は撤退するのでしょうか? 韓国からは撤退決定

トランプ氏が大統領になりました。
お金を払わないと、米軍は撤退するのでしょうか?
韓国からは撤退決定らしいですね?
シナ海では中国がシバカれますよ?
楽しみですね?
懸念?されるのは朝鮮戦争です。
私の予想は北の勝利ですが。
韓国は日本にもなんですかな?
なんかしたいみたいです。
勝つつもりらしいですね。爆!
在日可哀想ですがね?
トランプは、制約をま守りますかね?
グローバリストは終わり。
お通夜感ハンパないでしょ?
ふふっ、文章に問題ありなんて、文句はもうダサいです。 なんとかお話したいです。
在日さん?

Aベストアンサー

戦争はビジネスです。よその国のビジネスの旨みを横取りしにいくのが戦争です。戦争コストに見合ったビジネス利益が見込まれなければ戦争はやりません。東南アジアで国家間戦争がビジネスとして成功しそうな状況はないでしょう。
・・・戦争が起こりそうなニュースを流しているのは戦争業界の宣伝です。そしてその宣伝はうまく利益を生み出しています。

Q男は内面だと割り切って精進?した方がいいでしょうか? 私は30〜40代?やもしたら50代のおばさん

男は内面だと割り切って精進?した方がいいでしょうか?

私は30〜40代?やもしたら50代のおばさんやおじさんには、いい男だの、イケメンだとか言わたりしたことがありますが(自分で言うのは気持ち悪いですが)、同世代の人からはそんなこと言われもしないです。どうせ言ってくれるなら…。

私は20代男子学生でそもそも自分の容姿ばかり気になってしまいます。
鏡や写真に映る自分も一度もましに見えたこともありません。
上記してあるようによく言われることがあってもよく言う雰囲気男子?みたく髪型で誤魔化されてるんだろうな等思ってしまいます。(正直髪型で誤魔化してるなって自覚してます。)

他人様の意見や印象も曖昧な部分が多いのでやっぱり割り切って自分で自分はこんなことができる、やっているといった自分の内面で自信の持てることを増やしていくことが成長していくためにもいいでしょうか?

長文で内容も上手く伝えられていないくて大変申し訳ないのですが、回答してほしいです。

Aベストアンサー

大切ですね。
自信がないから、外観で誤魔化す。

でも、自己評価が低い人もいますからなんとも言えません。

それよりも、自分を好きになる事が大切ですね。

人と自分を比較しない事。
ありのままの自分を認める事、それが自然体で、誰からも好かれる人間になります。

頑張る自分、情けない弱い自分、一生懸命に生きてる自分
優しい自分、全て受け入れて
下さい。

自信などいりません。

Q宗教にお金を払うのは何故??

宗教や神に対してお金を払う(寄付する)という行為について疑問があるので質問させてください。

よく宗教団体にお金を寄付する方がいらっしゃいますが、理由を聞いてみると

「お世話になった神様にお金を払ってお返しをする」
「教団ではなく神様にお金を払う」

と聞きましたが、何故神様にお金を寄付するのでしょうか。
食べ物を寄付する事や信仰を行う事はなんとなく理解できるのですが、
お金を寄付する事は理解できません。

なぜなら、そもそもお金とは人と人が物々交換を円滑にする為にできたものであるからです。
つまり、お金とは言ってしまえば紙切れもしくは硬貨です。
それに対して、物を交換できるというルールを決めた訳ですよね。
でもこれはあくまでも人と人の間で決めたルールであり、
他の動物や植物、神様に対してはこのルールは適応されないはずです。
神様が信者から受け取ったお金を使って市場で商品を買うことは普通に考えられませんし。

それで、
「結局、神様じゃなくて教団に寄付してるんでしょう?」と聞くと
「いやいや教団ではなく神様に寄付している」という回答が返ってきました。

これは一体どう捉えればよいのでしょうか。

信者がお金を寄付→教団が神様の代理に受け取る→神様の為に教団が使う

というような間接的に神様に寄付していると捉えればよいでしょうか。

神様、宗教への布教活動や信仰にお金がかかるのはわかりますが、
結局は教団に寄付しているじゃないか、と思ってしまいます。

宗教(神様もしくは教団)に対してお金を払うことがどうしても理解できません。
どう理解すればよいかわからないのでご存知の方、回答をお願いします。

ちなみに私は宗教および信者の方を否定・軽蔑するつもりは全くありません。
私自身、熱心ではありませんが宗教に入ってますし。
宗教の考え方で良いなと思うものはあります。
(ただ、完全な無神論者ではありませんが有神論者でもありません)

しかし、金銭を支払うことには理解できませんし、したくもありません。

神様に何かを捧げるのなら、人に優しくするとか、その考え方を大切にするとか祈る行為を行えばよいではないかと思っています。

また、どこの宗教に聞いたかは伏せさせてください。

長文になりましたが肯定的な意見、否定的な意見共に受けつけますのでよろしくお願いします。

宗教や神に対してお金を払う(寄付する)という行為について疑問があるので質問させてください。

よく宗教団体にお金を寄付する方がいらっしゃいますが、理由を聞いてみると

「お世話になった神様にお金を払ってお返しをする」
「教団ではなく神様にお金を払う」

と聞きましたが、何故神様にお金を寄付するのでしょうか。
食べ物を寄付する事や信仰を行う事はなんとなく理解できるのですが、
お金を寄付する事は理解できません。

なぜなら、そもそもお金とは人と人が物々交換を円滑にする為にでき...続きを読む

Aベストアンサー

宗教といってもいろいろなケースがあるのですが
神社やお寺に例をとってお答えします。

賽銭や布施によって神様へのお供え物を寺社が購入し、供えてもらう。
農家なら作物、昔の反物屋なら反物…でも一般消費者は何を捧げます?
それこそ貧者の一灯ではないけれど、心を込めた100円のお賽銭では大根一本は買えませんが、二人集まれば買えます。だからといって、その大根には半分の心しか篭っていない訳ではなく、二人分の心が篭っています。
そう考えれば、賽銭(布施)も立派な供物です。

宗教活動には祭事や布教が必要です。
本来ならこれも皆でやらねばなりません。寺社に勤めている人たちは、信者の代わりに毎日の祭事や社の管理や手入れなどをしてくれています。その人たちに感謝の気持ちを込めて賽銭や布施の中から有効に使って貰うのも問題ないでしょう。
寺社の中(特にお寺)には氏子会や檀家が力を持ち、神主や住職に不適切な言動があれば追い出してしまうところもあるそうです。

中には(特に新興宗教では)教祖が絶対的力を持つところが少なくは無く、まるで教祖を潤すために寄付しているという感じもしなくはありません。でもその是非は信者が考えるものであって、個人の自由です。
逆に、したくないのであればしなければ良いだけです。

宗教といってもいろいろなケースがあるのですが
神社やお寺に例をとってお答えします。

賽銭や布施によって神様へのお供え物を寺社が購入し、供えてもらう。
農家なら作物、昔の反物屋なら反物…でも一般消費者は何を捧げます?
それこそ貧者の一灯ではないけれど、心を込めた100円のお賽銭では大根一本は買えませんが、二人集まれば買えます。だからといって、その大根には半分の心しか篭っていない訳ではなく、二人分の心が篭っています。
そう考えれば、賽銭(布施)も立派な供物です。

宗教活動には...続きを読む

Q30代から40代の男の人に質問 昨日質問したいと思っていたことです。 女の人の、ホウレイセンについて

30代から40代の男の人に質問
昨日質問したいと思っていたことです。
女の人の、ホウレイセンについてどう思いますか?

Aベストアンサー

親しい人なら無いほうが良いが有ってもいい。
他人なら見たくない。
そんな感じですかね。

Qアパートやマンションの更新料を払わなくても家賃さえ払っていれば、占有の

アパートやマンションの更新料を払わなくても家賃さえ払っていれば、占有の権利がとか…みたいな話を聞いたのですがそんな事あるんでしょうか?
更新料を払わないと出て行かされる様な気がします。

Aベストアンサー

>きっかけはあるんですか?

一つには不況のせいです。

もう一つは自己主張が当たり前になり、わがままも通用する社会となったからです。
礼金無しでいいでしょ、敷金なしにしてください、家賃下げてください、なんでも自分の都合のいいように自己主張し、不動産屋もお客さんですから、お客さん第一でわがままでも聞いてしまいます。
わがままが常識の世の中になりましたので、家主はそうした社会に適応するしかありれません。
今時の若い女の子はと愚痴っても、借りてくれる人はワンルームのため若い女の子ばかしで、彼女たちのわがままを聞くしかありません。

最近り傾向として消費者が善で、メーカーと会社は悪という単純思考が蔓延してます。
賃貸で家主は悪人という構造が出来てます。
保育園・小学校のモンスターペアレントも社会問題になってますが、賃貸業界もわがままが当然許される社会となりました。
保育園・小学校もモンスターペアレントに言われるままになっているように、借りてくれる人がお客さんなので、彼女たちのわがままをそのまま受け入れるしかありません。
賃貸物件は12個所有してますが、賃貸については仕事上詳しいため、右翼・ヤクザが入る場所は避けました。
若い女の子の入りそうな場所を限定してワンルームマンションを買ったのです。
男の場合は家賃未納が多く、現在も1件裁判中です。
その点、若い女の子は家賃はいれてくれます。
右翼・ヤクザに入りこまれるより、確実に家賃を払ってくれる人が大切なので、礼金なしや更新料なしは目をつぶってます。
敷金なしは話し合いです。

右翼・ヤクザ・差別ですけど外国人・家賃未納常習者、これらの人と賃貸契約を結ぶと裁判費用がかなりかさみます。
礼金なし・更新料なしでも若い女の子特に親がしっかりしている学生さん、こういう方に借りてもらった方が安全です。
基本は月々の家賃ですので、その他の細かいことは社会の流れに順応してます。
競争社会ですから、ある方が礼金無しと言い出しますと、それに皆さん従いますので、あっといううちにそれが常識になってしまうのです。
当然地域差はありますが、東京では礼金無しは常識となりました。
更新料無しも常識になりつつあります。
都心の事業用賃貸ですと家賃半年は無料というのが出てきているそうです。
現在は半年無料というのがありますが、これも競争社会ですから、1年無料という人も出てくる可能性はあります。
都心では家賃を一定期間家賃を無料しないと借りてくれる人がいないという状況になったのです。
そういう状況ですから月々家賃を入れてくれていれことだけで御の字です。
礼金・更新料などは余分の話です。

>きっかけはあるんですか?

一つには不況のせいです。

もう一つは自己主張が当たり前になり、わがままも通用する社会となったからです。
礼金無しでいいでしょ、敷金なしにしてください、家賃下げてください、なんでも自分の都合のいいように自己主張し、不動産屋もお客さんですから、お客さん第一でわがままでも聞いてしまいます。
わがままが常識の世の中になりましたので、家主はそうした社会に適応するしかありれません。
今時の若い女の子はと愚痴っても、借りてくれる人はワンルームのため若い女の子ばか...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報