よくインターネットや雑誌などで出張ホストや逆援助交際を募集していたりしますがこれって本当に儲かるのですか?一般的に男性が女性にお金を払ってエッチなどをしたりするのは存在しますが反対に女性が男性にお金を払ってエッチなどをするのは聞いたことがありません 御存知の方がいましたら教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

逆援助してる人がブログとかでレポートしてるので存在はしてると思いますよ。

男の援助があれば女の援助もあるはずです。
参考までにブログみたいなの見つけたので見てみてください。

参考URL:http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/
    • 32

自分、登録してますけどそこそこ稼げますよ。

見た目は良い方じゃないけど…
世の中色んな女性がいるってことで。

一応、自分が登録してるサイト参考URLに載せときます。
対応もしっかりしてるし信用できますよ。

参考URL:http://www.deli-mens.com/
    • 12

実際に、売上が立っているところがありますよ。

しかし、エッチは多分法律違反じゃないかな?

因みに、私は、エテルナを利用しています。
エテルナはデート専門です

参考URL:http://club-eterna.com/
    • 7

稼げる人は一部のようですが、稼いでる人もいるみたいですね。

良い人と巡り合うことが出来るかの様で、運の要素が大きそうです。

金銭をやり取りするより、ヒモの様な人はたくさん居ると思います。
友人もサイトから相手を見つけてヒモの様な感じになってる人はいます。

参考URL:http://hamehamedaio.com
    • 3

実際友達が昔やっていました。

風俗嬢など水商売系の人が
お客だそうです。

ホストみたいな商売で
人気が無ければ全く指名されず
登録料だけ取られて終わりだそうです。
URL:http://www.gyakuenjokousai.net/ のサイトの解説の感じが
実際に近いそうです。全てではないみたいですが・・・
ただ稼げる人はごくわずかだそうです。
友達いわくホストもキャバクラ嬢もそうですが
人気があれば稼げる、なければ稼げないという
シビアな世界だそうです。
    • 5

出張ホストクラブの殆どが詐欺サイトです。

星の数ほどあるクラブの中で、稼げるのは片手で数えられる程しかないんじゃないでしょうか?

• 22

ありえません。

僕の友人にもそのようなものに騙された人がいますが、まず儲からない、というか存在しないと言っていいと思います。

逆援助交際サイトで騙されたという体験談のサイトがありますが、見てみても、ありえないことが分かります。
http://bbc.zouri.jp/
    • 9

う~んどうなんでしょうね・・・。

やはり詐欺が多いのは本当だと思います。
フジのドラマの「カバチタレ」(常盤貴子・深津絵里・山下智久主演)でも出張ホストの男が詐欺にあった話をやってましたね。

これは実話なのですが、新宿二丁目ありますよね。ゲイの町として有名な。大学1年で色んなことに興味心身なころ行ってみたんです。一通り町を歩いて、新宿公園で休憩してたんです。そしたらナンパの嵐です。もちろん男の方の(自分も男です)。色々な人に声かけられましたが、その中にウリ専で働いてみないかと言ってきた方がいました。

男が体を売る売専は儲けはそこそこある様なこと言ってました。信じる信じないは自由ですが、リスクがあることを忘れないでくださいね。
    • 6

こんにちわ^^

けっこう詐欺が多いらしいですね。僕も個人で出張ホストやってますけど案外女性で男性に飢えてる人いますよ。若い子とかも結構お客さんで多いです。
ちなみに僕が知っているサイトを参考URLに書いておきました。一杯見て勉強してみては?

参考URL:http://www2.starcat.ne.jp/~hideki/
    • 1

実際にあります。

年齢にもよりますが・・・お若い方なら・・・多額のお金を稼げる可能性はあると思います。

まず、出張ホストは体の関係を持たないものが主流だと思います・・・デートだけをするというものです。
若い女性のお客さんが多いそうです。

体の関係をもって、お金を稼ぐのは・・・売り専が詐欺などに会わなくて安心かと思います。
新宿の2丁目にあるのですが・・・最近はゲイの人だけでなく、女性だけしか相手にしない子も多いです。

どちらにしても・・・外見やトークの上手さが収入にかなり反映します。
自分の容姿に自信のある方はかなり、稼げると思います。
参考になればと・・・出張ホストのサイトを乗せておきます。

参考URL:http://www.blanc-noeria.com/common/
    • 3