プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ作ったとしたら他になに作ればいいですかね?

「これ作ったとしたら他になに作ればいいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、写真撮り忘れたんですけど、結局 トマトのマリネと、ごぼうと人参の味噌汁(豆腐なかった…)を作りました。

    みなさんの回答は今後の参考にします〜✩.*˚

      補足日時:2020/07/16 20:09

A 回答 (16件中1~10件)

中華くらげときゅうりの和え物。


なすの煮浸し
オニオンスープ
紫蘇ごはん
    • good
    • 0

私は小食なので、これ以外に味噌汁があれば十分でございます。


あ、かきたま汁でもいいかも!!
    • good
    • 1

豚汁、ご飯、茶碗蒸し。

    • good
    • 1

当然!


白米と味噌汁

あと、唐揚げ~~

Σ(゜Д゜)唐揚げは完全に個人的な希望です
    • good
    • 1

なすの煮浸し

    • good
    • 1

ほうれん草のお浸し


豆腐と三つ葉のお吸い物
    • good
    • 1

汁物、豆ご飯、豆腐の味噌漬け

    • good
    • 1

このうちのどれか



極細きんぴらごぼう

無限キャベツ)ポリ袋でキャベツ、タップリ目のわさび、塩昆布、ごま油、醤油少々、ゴマを揉み込むだけ)

モヤシと刻み揚げの辛子麺つゆ和え(もみ海苔乗せ)
 
ナスの揚げ浸し

ナスと高野豆腐のあっさり煮

厚揚げの生姜煮

油揚げの納豆チーズ挟み焼き

キュウリのみの柚子酢掛け

竹輪、厚揚げ、小松菜の炒め煮

イカとタラコの和物
「これ作ったとしたら他になに作ればいいです」の回答画像9
    • good
    • 1

私なら野菜サラダ。

    • good
    • 1

お吸い物と根菜の煮物かおひたし+浅漬け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!