プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスの弱点を教えて下さい。

A 回答 (4件)

いまのところ弱点らしい弱点は見当たりませんな。

抗体も三か月程度しか持続しない、という研究報告もされてるし、結構厄介な代物かも。
唯一の救いはとてつもなく致死率の高いものではない、ということです。
    • good
    • 0

アルコールで細胞外殻が壊れ 死滅



何処かの バカな大統領が
『アルコールで死滅するなら 体内に注射すれば 治るだろ!』
なんて投稿していた気が カードゲーム大統領だったかな
    • good
    • 0

アルコール消毒。

    • good
    • 0

すべての人に感染させてしまったら、免疫をもったり死んだりして感染させる宿主(人間)がいなくなり、自らを増やすことが出来なくなる、という弱点があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!