アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主と国民民主が合併協議をしていますが、生ごみと粗大ごみが合わさって一体何になると言うのでしょうか?

「立憲民主と国民民主が合併協議をしています」の質問画像

A 回答 (9件)

すなおに外患誘致党とすればいいのにね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/07/16 18:05

彼らの中には、朝鮮半島の同胞ミンジョク様を忖度し、


韓国等のために政治を働く人が多いから、・・・
新党の名前を「立韓民主党」とした方が良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2020/07/16 18:06

はい、その通りです。


安倍晋三 は頭にウジ虫わいてます。
    • good
    • 0

『生ごみと粗大ごみが合わさって』、、、余計悪臭が増大して住民からの非難が絶えなくなるでしょう。



でも、その生ごみと粗大ごみを捨てたのも、元はと言えば住民だという事です。

『こんなところに置いちゃダメよ!!』
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。支持してる大量のゴミが日本中にいます。

お礼日時:2020/07/16 17:25

質問者は


腐敗自民党を
肯定はしていない事を
先ずもって
確認しておきたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者は
HONTE廃棄物を
肯定はしていないことを
先ずもって
確認しておきたい

お礼日時:2020/07/16 17:26

党名は共に民主党がいいと思います(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2020/07/16 17:22

巨大腐敗ゴミが自民党ですッ!

    • good
    • 3

生ごみと粗大ごみが合わさって = 自民党になる。




以下、生ごみと粗大ごみが合わさったイメージ図。
「立憲民主と国民民主が合併協議をしています」の回答画像2
    • good
    • 2

「生ごみと粗大ごみが合わさって」、分解が進んで、肥料になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

肥料ほど役に立つかなあ?

お礼日時:2020/07/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!