プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、水泳がありました。僕は今日、ブーメランパンツを履いて参加しました。
すると友達に変な目で見られたり、シミキッショと言われました。なぜですかね?

「今日、水泳がありました。僕は今日、ブーメ」の質問画像

A 回答 (4件)

日本男児なら、ブーメランパンツよりもフンドシを



着用すれば人気者になれます♪( ´∀` )b
    • good
    • 0

まだやっているんだ。

    • good
    • 1

他の人とは違うからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが違うの?

お礼日時:2020/07/16 18:46

デベソだから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でべそなんですか?

お礼日時:2020/07/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています