アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインのプログラミングスクールに通おうと思って、サインしてお金を振り込みました。ですが、金額が高くてお金を振り込んだけど、やっぱりやめようか悩んでいます。そのとき、振り込んだお金は全額返金されるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• そうなんですね!!ありがとうございます!
    申し込みをした日とお金を振り込んだ日が違うのですが、お金を振り込んだ日も含めてから1週間ですか?もし10日に振り込んだなら16日まででしょうか?

追加で質問してすみません。
    教えていただけると幸いです!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/16 18:35

A 回答 (3件)

クーリングオフで1週間以内なら全額返ってくると思いますよ

この回答への補足あり
    • 0

学習関係のクーリングオフには継続的な指導やサポートがある場合のみです。

教材が一度に送られて来て、後は自力で頑張れタイプはクーリングオフ対象外です。
 多分質問者の場合はクーリングオフ対象だと思います。
「全額返金」の回答画像3
    • 0

通販はクーリングオフ対象外なので、このケースですとそれを盾に返金を求めるのは難しいと思います。

とりあえず運営側にお願いしてみるところからはじめるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
答えてくださってありがとうございます!