アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You are still the only things and everything I need in my life.
意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

直訳すると、あなたはまだたったひとつのものたちで、私の人生に必要なすべてです


になります。
元の文章が少し変なので、ん?となりますが、言わんとしている事は皆さんがおっしゃる通りだと思います。
    • good
    • 0

あなたはまだ私の人生において必要な、たった一つであり全てです。

    • good
    • 1

あなたが唯一無二であり森羅万象であり、余人を以って変え難い。

あなた無しの人生など有り得ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!