プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは払ってしまったお金は戻ってこないということで合ってますか?
もしそうだとしたらお客さんあんまりじゃないですか?

(私法特講11-22)

「これは払ってしまったお金は戻ってこないと」の質問画像

A 回答 (3件)

逆ですヨ。



最期の部分に
「その支払いは有効になります」
と、あるでしょ。

これは、お客さんは保険料を払った
ことになる、という意味です。

損するのは保険会社です。
    • good
    • 1

いやそうじゃなくて、


保険料として有効ってことだから、何かあったら保険会社は保険金を支払いなさいということ。
    • good
    • 2

違います


保険会社は、客から入金があったものとして処理しなければなりません

で、法律を学んでいるであろうあなたは、その投稿が「著作権侵害」にあたるということにすら気づかないのですか?
いくらなんでも適性があるようには到底思えないのですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!