プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か新しい事を始める人に
贈る曲といったら、
何が良いと思いますか?
.。.:* ♬*゜

(*´ω`p♪q

「何か新しい事を始める人に 贈る曲といった」の質問画像

A 回答 (3件)

「タマシイレボリューション」 / Superfly


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これいいですよねo(^o^)o

カラオケで、歌っても
元気になれます。
最初の歌い出しなんて
応援歌にもイケる♪

お礼日時:2020/07/16 21:18

MAN WITH A MISSION


「Fly Again」
飛べ、飛べ!!ってずっと言ってますのでなんとなく
縁起良いかな?と思いまして…(^O^)
あと…スキマスイッチ
「全力少年」なんてどうでしょう?
細かい歌詞はともかくとして、曲調が前向きな感じかな~と思いました♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おお~‼️
確かに、ずっと
FlyAgainしか言ってない(笑)
ノリノリでぶっ飛んでますね。
聞いていて、夕食は
唐揚げになりそうでした。

そのフライをアゲインしても
クレームには、ならないですから。

あ、懐かしい!
全力少年~o(^o^)o

世界を動かすのは僕ら~だとか
何とかの部分が好きです。
好きなのに、曖昧( *´艸`)

スキマさんは、
ボクノートでしたか?名曲ですね。
ドラえもんの映画の曲でしたかね。

あのドラえもんの映画シリーズは
泣けるんですよね。
涙腺が弱くなったのか、映画が
良いのか、、

はっ❗️話がずれてるΣ(・ω・ノ)ノ
いつもの事でしたね。

ちなみに、狼男の中は
やはり非公開?
まさか、ダルビッシュなみ?
暑くて大変だろうけど
マスク要らず( ´∀`)ハハハハ
他には、メリットないかな~

お礼日時:2020/07/17 07:56

交響詩「フィンランディア」 作曲:ジャン・シベリウス


動画は、
東急ジルベスターコンサート 2014-2015
より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと、高尚な感じが
します。

立ち上がれ、フィンランド!
お前の朝が来る、、ですか?
なぜか、大人が歌うと
重苦しく感じますね。

重大な決意をした人に
ぴったりかも知れませんね。
負けられない戦いとか

お礼日時:2020/07/17 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!