プロが教えるわが家の防犯対策術!

賢い方 (緊急) 頼むからまじか!即答頂けませんでしょうか??







大変悩んでいます…。。



美容院で物販がキャンペーンやっていて 電話で5つ 多々買いたいからと電話しました
多分店には在庫ないからメーカーに数個取り寄せたと思います。

しかし他で安いの見つけました



全て業務用を取り寄せました。
私が買わなければ店で使えば良いし他のお客が買えばいいだけですが


これキャンセルできると思いますか?
キャンセルしたい場合何てラインや電話したらよろしいでしょうか?

担当美容師のライン知ってます


よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

キャンセル出来るかは、その美容院に聞きましょうよ。

    • good
    • 0

シャンプー変えることにしました!とお断りしましょう、、


買うとは言ったものの、支払い終わってないなら契約不履行にもなりません。
    • good
    • 0

LINEか電話で



すみません、さっきの(詳しく)取り消ししたいんですけどいいですか??
申し訳ないです、、、みたいな感じでごめんなさいっていう気持ちを強調してキャンセルすればいいと思います笑
全然キャンセル自体はできるとおもいますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!