アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ヤフーオークション出品時ヤフープレミアムの費用と思うが、当時のメルアドを当たってプレミアム退会を確認したけれど解決しない。これ以上どうやって調べたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

(ヤフー(カと言う項目は、yahooBB会員で尚かつ、yahoo指定金融機関以外の金融機関口座です、


yahooBB会員登録したyahooIDでウォレットにアクセスして
明細を開いて確認してください。
補足
yahoo指定金融機関とは、、ジャパンネット銀行、三菱UFJ銀行、楽天銀行です。
(ヤフー(カと言う項目は、.上記以外の金融機関が登録出来るのは、yahooBB会員の方々です
例えば、地方銀行、都市銀行、ゆうちょ銀行等です
yahooIDが解らない場合は、↓ID検索してみて下さい。
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

又は、yahooID照会フォーム使う事も可能です
但し、ハッキリ言って面倒です
https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccLogin/ …

中には、銀行口座を解除しても、銀行は引落先です
口座解約しても、請求先を止める必要が有ります
口座解約しても、直接yahooから支払請求書が届きますので
意味がありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 15:34

>これ以上どうやって調べたらいいでしょうか?


何とかしてヤフーから「何の名目のカネ引き落としてんの?」を確認するよう
連絡とることなんじゃない

強制的にでもいいなら銀行に出向いて
「ヤフーからの引き落とし請求が来ても支払わないでください」
という届けを出すと止まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 15:34

ヤフープレミアムに直接掛け合ってください。


それでも解決しない場合は、消費者センターへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!