プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰とも付き合ったことないってか男性に興味無い
合コン行ったことないってか男性嫌い
友達いらない
水着は学校指定の名前付きスク水しか着たことないってかプール海嫌い
同窓会1度も呼ばれたことないってか同級生嫌い

っていうおそらくわたしはメタリック喪女なんですが、
こういう人って珍しいですか?

A 回答 (3件)

別に珍しくないと思います


割といると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないだけで意外と居るのかもしれませんね

お礼日時:2020/07/17 16:29

社交性に欠けている女子ですね。


多分家庭の生活環境が影響している可能性が有るかなと思います。
いわゆる箱入り娘、とでも言いましょうか 良い意味で・・・
大人になった時人と上手く付き合えない可能性も有りますし協調性も取れない人間に
なり兼ねないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう既に大人ですが仕事に関しては協調性はあるとは言われます。が、それ以外だと人間関係が長続きしないんですよね。つかず離れず、喧嘩したこと無し。まあ、ストレスフリーで平和で良いんですが。

お礼日時:2020/07/16 21:30

>おそらくわたしはメタリック喪女なんですが



そう言う風に一般呼称をつけてなんか意味あるのですかね?

>こういう人って珍しいですか?

特に、単に嫌いなもの(とあなたが思っているもの)を羅列しただけですよね?
わざわざ書くということは、むしろ意識がそちらに行っているということですよね。

なので、「珍しいですか?」というのは「珍しいですよ!」と言ってほしいのでしょう。

ということで

「すごく珍しいです!! すごいですね!!」

でいいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくせえチンコだな

お礼日時:2020/07/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!