プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問。
あなたの知っている女子がSNS でサブ垢を作って、オフパコ募集~とか書いて、自分の顔写真や裸の写真を投稿していたら、その女子のことをどう思いますか??
幻滅しますか?それともヤらせてくれるかなって思って興奮しますか?それとも嫌いになりますか?

A 回答 (2件)

まず最初にリベンジポルノやストーカー・ネットいじめを疑いますね

親しくなければ放置、親しかったら確認します
本人だったら幻滅しますね
デジタルタトゥー知らないおバカさんと付き合っても巻き込まれるだけですので距離を置きます
    • 0

俺は、エロ垢作る気持ちわかる側というか、俺は男だからそこまではしないけど、承認欲求のために自撮り界隈で自撮りTwitterに載せたり女装して、腐女子とかゲイの人が喜びそうな事書いてチヤホヤされるために、しちゃうから、多分寂しいんだろうな、俺と同じ病気かな、とか色々考えて、切なくなる。

でも俺には何もしてあげられないし、寂しいのにつけ込んでSEXさせてもらうかな。
    • 0