プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、どうしても関わりたくない方に教えて!gooで、また嫌がらせをされました。ブロックしたいのですが、その人のアイコンをタップすると名前は出るものの内容が全く出ずブロックできません。どうすれば関わらずにすみますか?

質問者からの補足コメント

  • goo!のカテゴリにするとまた会ってしまうかも知れないのでこちらのカテゴリにさせていただきました。

      補足日時:2020/07/16 23:21

A 回答 (1件)

その人のプロフィール画面を開いて「ブロックする」をクリックすればあなたの質問には回答できなくなりますよ。


とにかく無視することですね。後は削除依頼をするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのブロックするが表示されないのです、と思ったら今出てきました。。なんでしょうか?バグですかね??無事ブロックすることが出来ました。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/16 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!