プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の日ってなんて言うんですか?
next day以外で!

A 回答 (3件)

following day.



かな?
    • good
    • 5

7/20の次の日と言いたい場合は、


a day after 7/20(7/10の1日後)
というのはどうですか?
the day after 7/10でも良いですが。
    • good
    • 1

the next day.

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!