プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に飛び込むとしたら、朝と夜なら夜の方がマシですか?
その場にいた人たちの何人かは、飛び込むならせめて夜にしてくれよ…みたいな感覚ってあるんですかね。
どちらにせよ迷惑なことに変わりはないのですが、どちらかと言えばです。
ちなみに誤解されないように言っておきますが、飛び込むつもりはありません。

A 回答 (5件)

鉄道関係者の友人から遺体処理の話を聞いたことがある身としては、やる気がないと前置きされてもこのような質問は辛いです。

    • good
    • 2

朝のが迷惑。


1日の予定が狂う可能性がある為。
    • good
    • 3

これから日本をしょって立とうとする人間なのに悲しいですね。

立派なことを考えてほしいですね。
    • good
    • 0

終電後ならかまわないよ。

    • good
    • 2

そんな事を考えるだけでも迷惑です。



冗談にしても周りに心配をかける発言は控えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!