「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

LINEのニュースに韓国が日本と8月4日に全面戦争する構えって書いてあったんですが本当ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ラインやヤフーは中国系ですから、信用するならGoogle や楽天です。

• 0

>日本に乗り込んで来る何てことありますか?

出来る訳ないでしょ。
徴兵制で無理矢理従軍させられている南鮮海軍に海峡を渡る能力が
あると思っているんですか?
駐機した戦闘機から緊急脱出訓練をしている馬鹿な南鮮空軍の屑共
に、空自の精鋭達と闘える能力があると思っているんですか!?
    • 0

私個人としては実現して欲しいと思います。

雑種のスピッツに何時までもギャンギャン、キャンキャン吠え続けられるのは
もううんざりです。
先に南鮮が仕掛けて来たと言う大義名分の下、38度線以南は一日も早く無人の
荒野とし、更地とした後はライダイハン虐殺や、コピノ問題で被害者となった
ベトナムとフィリピンにタダで渡せば良いと思っています。
心から、腹の底から、そう願っています。
    • 1

フェイクばかり垂れ流して遊んでいると、そのうち 信用毀損罪・業務妨害罪で捕まりますよ。

• 2

LINEニュースなんて信じていてはダメですよ。

両国にはアメリカ軍が滞在してるため戦争したくても出来ません。
    • 0

戦争になってもすぐに終わる。

最短半日。本気で戦力南下させたら北が、攻め込む。そこまでバカじゃないだろ。バカかも、知れないが。そんときゃ韓国は、無くなる。
    • 0

チョヨーコー裁判で差し押さえた資産を現金化するんでしょうね。

日韓基本条約の毀損ですから、韓国がその態度を貫くとか止めないならば、日本は経済報復に至り、結果的には歯止めが効かない日韓経済紛争に突入するんでしょう。
他にも仏像を返さないなどの違反はあったのですよ。あれも日韓基本条約とセットの付帯条約違反なので、経済制裁とか何でもすればよかったのです。何で甘やかすかな。

本質的には日韓基本条約の毀損=日韓基本条約の破棄ですから、日本が善意で払った金とか、朝鮮半島に残してきた不動産資産の請求も為されて然るべき。韓国は「半島唯一の合法政府」ということをこの条約で日本政府に認めさせているのだから、韓国の国家承認を維持するのであれば北半分の不動産資産の請求先も韓国です。韓国の国家承認を取り消せば、実効支配している範囲になるでしょうけどね。

日韓基本条約の毀損に基く懲罰だから、経済、政治的にはほぼ何でもあり。送金禁止とか、韓国資本による経済活動の禁止とか、信用保証の取り下げとか、できることは何でもできる。輸入制限もできるから不潔な韓国海苔とか、大腸菌汚染された海産物の輸入禁止も可能。民間航空機の乗り入れも禁止できるし、査証免除取極も一方的に廃止できる。もちろん、相手も同じことはするだろうけど、原因を作ったのは韓国ですし(民事裁判でどんだけとんでも系判決が出ようとも、日韓基本条約があってそれに基いた金銭負担を既に実施しているだから、代理補償義務は韓国が負う)、国家間国際条約を国内法、国内司法で上書きするのですから、是非とも日本の総力を揚げて韓国経済を何度でも破綻させなければなりません。
    • 1

LINEって、親会社が韓国だから、

文さんの支持率上げるような報道もアリかと・・・
    • 0

どうなんでしょう。

下のような伝統的な服を着て襲ってくるんでしょうか?怖いですね。
「LINEのニュースに韓国が日本と8月4日」の回答画像6
    • 2

やれば朝鮮人の身の程を知ることになるでしょう。

良い機会です。
    • 3