「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

学生の女です。本気で悩んでいるので、冷やかしなどやめてください。

女ですか、1人で性的な行為をしてしまいます。漫画とかで読んでも、そんな事やってないみたいです。
おかしいですか?
もし、やっている人がいたら、頻度はどれぐらいですか?

A 回答 (7件)

➧漫画とリアルは違うと思う[例外アリ]

➧別におかしいことではない[個人差はある]
➧1日数回
    • 0

.

「学生の女です。本気で悩んでいるので、冷や」の回答画像6
    • 0

今は肉食中心になり、その影響でオナニーがおおくなっています。

やめるには断食(道場に入る、日に5千から1万円)する、精進料理基本にすれば誰でもやめられます。以下参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • 1

人に見つかると問題。

別のしなくても済む趣味はないかな。
後は忘れさせてくれる恋人さんとか。
    • 0

何の問題もありません。

女性ですのでストレスがたまりやすいのです。そして、女性はその日のストレスはその日に解消しなければ尾を引きます。そのストレス解消に一番効果があって手っ取り早いのがオナニーです。あなたは、オナニーでストレスを解消するタイプですので男の問題もありません。毎日しましょう。ただし、清潔にして他の人には分からない様にしてしましょう。ちなみに、男性が毎日ヤルのはプレッシャーに弱くなるタイプです。男性は、1週間に1回が理想です。そうしないと我慢の能力が育ちません。
    • 0

小説などにはよく出てきますよ。

漫画はリアルすぎるから特別なものにしか描写されないでしょう。
    • 1

二十歳前後の男なら毎日やってるよ。

女性も結構やってると思うよ。
いたって普通の事だから気にせずヤッちゃってOK。
    • 1