プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と最近週3という頻度で会っています。
やはり会いすぎでしょうか?
皆さんは彼氏、彼女さんと週何回会っていますか?
それと、週何回がベストだと思いますか?
カップルで話し合うこととは思いますが、皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (5件)

会いたくても会えないこそ


恋の醍醐味なんです!
今この状況みると、この思いが強いはず

意外とね、ベタベタ会う方が結婚に結びつきにくいと言われてます。
よろしく
    • good
    • 1

高校生や大学生なら、学校で会えるので、毎日会っても良いと思います。


社会人なら、仕事もあるし、週に3回会うのは多いと思います。
私は月に2〜3回でした。ただ、会う時は朝から夜までと時間が長かったです。
    • good
    • 0

ベストはないよ、人の性質によるんだから!


心配性の子だったらたくさん合えばいいしお互いの都合をよく考えてくれる子なら空いた時間でいいじゃん笑
    • good
    • 0

うちは結婚前は家が離れていたんで週イチでしか会えなかったけど、それがベストかどうかは自分たちで決めることではないですか?


今問題がないのならそのままで問題はない、他人がどうこうは関係ない話です
    • good
    • 0

こういう質問は、年齢と職業を書くといいですよ。



10代なら普通、20代以上なら多いです。
社会人ではないなら普通、
社会人なら多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A