プロが教えるわが家の防犯対策術!

今閃いたのですが夜中まで遊んでいて補導されそうになった時に声かけられて,応答するか,もしくは走って逃げるから補導されるんですよね?
今忙しいんで〜みたいな感じでトコトコ歩いて逃げたら(声かけられてもふりかえらない)捕まりませんよね?
それでも手とか掴んできたら恐怖ですけど笑

A 回答 (6件)

職務質問に切り替わるだけ


無視して歩き出したところで、犯罪・非行の恐れありとして連行される

世の中、そんなに甘くない
    • good
    • 2

君、おもろいやないか



手をつかむくらいで済めば良いね
    • good
    • 0

夜遊ぶ頭はこんなもんだろ

    • good
    • 2

補導するつもりで声をかけるんですから、どんな対応をしても無駄です。

    • good
    • 1

行く道を


塞がれますよ( ゜ρ゜ )
    • good
    • 1

閃いた内容がこれとかやばくて草はえる。


やってみればいいとおもうw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!