アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群生して居ますが名前が判りません。教えて下さい。

「群生して居ますが名前が判りません。教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 12:18

ヤブカンゾウです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 14:51

広田克美 様



「スカシユリ」かな?
斑点のある オレンジ色の花が 上向きに咲くのが特徴。
ムカゴをつけ、よくふえる。

その他では「オニユリ」とかも。 オレンジ色の花弁に
褐色の斑点がある花を 7月中旬頃に咲かせます。

素人ですので...間違っていたら、すみません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数掛けましたありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!