プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近公園でよく見るユリに似た花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「最近よく見るユリに似た花の名前を教えてい」の質問画像

A 回答 (5件)

ノカンゾウだと思います。


http://mikawanoyasou.org/data/nokanzou.htm
http://plantidentifier.ec-net.jp/ts_nokanzou.html

念のためシナカンゾウなどの近縁種も見てください。
http://plantidentifier.ec-net.jp/ts_shinakanzou. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
ノカンゾウを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/07/17 16:15

ヒメカンゾウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、ヒメカンゾウを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/07/17 16:18

追記、周りの葉は、カンナだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、葉はカンナ了解いたしました。

お礼日時:2020/07/17 16:17

葉の部分も見たいですが、つぼみの感じから、キスゲかカンゾウだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、キスゲ / カンゾウを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2020/07/17 16:16

カンナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
カンナを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/07/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!