プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラベルキャンペーンみんな旅行しますか?

A 回答 (146件中1~10件)

今の現状を見て行きたいと言う人はいないんじゃないでしょうか?確か、2週間前に感染爆発を予測しましたが、残念ながら起きてしまいました。

恐らく、今後約2~3週間で少なく見積もっても200~250人の方が亡くなるでしょう。(致死率3%の場合の数値)
    • good
    • 0

東京に住んでいます。

会社も家の近くで自転車で通っています。都心といっても繁華街から離れているし
感染リスクも0ではないないですが、低い環境だと思っています。
だけど、東京の人=感染と日本中の人達が思っていると思います。
GO TOキャンペーンで除外されているから行かないではなく、広めない、家にいて片付ける、自分の生活を見つめ直すいい機会だと思います。(ゴールデンウイークはキッチンの模様替えしました)
娘と2人暮らしで普段会話が少ないので、いっぱい話したいです。
    • good
    • 0

どうしても必要なことじゃないのに旅行先で煙たがわれてまで行く理由がない。



協力してコロナの蔓延を阻止しなきゃいけない時に県を跨いで移動して旅行とか…

それをやるなら5月の緊急事態宣言解除をもっと後にすればよかった。
感染してから潜伏期間2週間だっていうなら、感染数減ったよし!解除じゃなくて、感染数減って2週間たってから解除すればよかった。そうすればもっと感染者数押さえられたんじゃないかな。

そしたら旅行や帰省だってもっと気楽に行けたのに
    • good
    • 0

僕は、stay homeが中心になると想いますが、新聞広告で、情報をへて、また、faceなども利用し、自分の育った街の新発見をする予定です。

金華山に取り敢えず登りました!!!
    • good
    • 0

しません。

このキャンペーンは、取り返しのつかない「感染の拡大と蔓延」を齎します。
以下は、あくまでも御参考までに申し上げます。

中共が世界各国に対して実行して来ている「長期浸透侵略戦略」である「超限戦」と呼ばれている世界戦略において、日本のSとTは連携して来ているか、或いは、下部組織になって「代行役」をして来ているといわれていますので、これによるものかもしれません。中共やCIA等の超巨大な諜報機関はすべて、ロスチャイルド一族がタヴィストックというブレーン機関を使って上から仕切って来ているといわれています。

私達が生きている人間社会では「一般人の常識では、ありえない事」が、実際は幾等でも実在していたり起きていたりしています。GoToキャンペーンも、その実例のひとつです。実際は、幾等でも実例はあり、例えば、以下の様な実例まであります。


御参考までに、予備知識として、お時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 1

日帰りでのドライブやバイクツーリング(単独)には行きますが、それも行った先で人ごみが無いことが


判っている場所限定です(日頃から人の少ない海の見える公園で持参のおにぎり昼食とか、、、)。
こんな、日々ニュースで感染拡大が報じられているような状況で、なーんにも考えないでへらへら夜の街に
出かけたりカラオケやったりで、感染を拡大しつづけている某首都圏の阿呆共みたいになりたくない。
    • good
    • 2

感染が、こわいのでやめておきます。

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 1

今の状況では、行かない。


そもそもGoToキャンペーンなどやらなくても国が観光業の窮状を訴え、旅行が問題ないと保障してくれるだけで旅行者は増えるとおもう。GoToキャンペーン自体、保障してるようなものだと思うのだが、なぜ問題ないと言えないのか。
コロナが無ければ活性化としてはいいかもしれないが、現状では無駄な税金の使い方だと思います。
    • good
    • 2

行く行かないは別にして。

東京をキャンペーンから外して差別するのは許しがたい憲法違反です。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!